15イグジスト2003Cになります。店舗で新品購入後エリアトラウトにてサブ機で使用してました。使用回数5回も無いと思います。巻き感度はダイワ特有のシュル感が若干ありますが、流石イグジスト軽いです。外観は比較的に目立つありません。ラインローはmctw のチタンローラーに変えてます。ハンドルはエアーステア40mmにiosのマンハッタンノブを装着しております。あくまで中古品ですのでNC.NRのご理解頂ける方のみ宜しくお願い致します。。SHIMANO 15TWIN POWER SW8000HG 替えスプール付。Revo LTZ 希少!KTFスプール ZPIハンドル&スタードラグ。TWIN POWER XD C5000XGリール。シマノ 20ツインパワー 4000XG。リール 09CALCUTTA CONQUEST DC 200。ダイワ アルファスエア7.2L。ダイワ ソルティガブラスト 4500。1995 Johnson Coca Cola リール